LINEモバイル新規契約!

こんにちは

今回はLINEモバイルを新規契約したのでご紹介します。

LINEのケータイ!

LINEが運営しているLINEモバイルですが、今年の春ぐらいにソフトバンクと資本提携をして

ソフトバンクの子会社になりました。そして7月2日にソフトバンク回線の提供が開始されました。

私はソフトバンク回線の音声回線を契約しましたのでご紹介します。

データフリーが最大の特徴?

LINEモバイルはSNSに強い回線です。LINEはもちろん、Twitterやインスタ、facebookなど各SNSが

データカウントフリーになるプランがあります。私が契約したプランは10GBプランです。

2018年7月と8月はデータフリーの準備が出来ていないとの事でデータ量が2倍になります。

つまり20GB使用出来る事になります。20GBあれば動画も見る事が出来ます。

https://mobile.line.me

8月31日までに申し込むと月額から6ヶ月間900円引きとなるキャンペーンを実施しています。

このキャンペーンはかなりお得だと思いますので、今月が2年縛り終了の方など

お勧めです。ちなみに私のプランは3220円です。

他の事業者に比べると少しだけ高い気がしますが、SNSをよく使っている人には

特にお勧めです。速度もある程度は維持するのかなと・・・

ソフトバンクの子会社なので流石にその辺りの設備投資はしっかりするのでは?と・・・

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。皆さんにスマホをお得に使って頂きたく始めました。私自身もMVNOを複数回線契約しており、随時入れ替えなども行っております。あと、クレジットカードもお得に使って頂きたくて記事を書いております。MVNO利用には基本クレジットカードが必要です(口座振替ももちろん可能なMVNOもあります)。是非皆さまもお得にスマホライフを送ってください。