OCN Mobile ONE契約

こんにちは

今回は新たにOCNモバイルONEを契約致しましたので

使用感などをお伝えいたします。

OCNモバイルONEの使用感!

実際に契約して約三週間が経過いたしました。

まず、契約したきっかけはHUAWEIのP20Liteが安く購入できたのと低速回線が使いたい放題で使用できることです。

今後はこのOCNモバイルONEか楽天モバイルどちらかをメイン回線にしたいです。

まず、私が契約したプランは音声プランの1日110MB使用できるプランです。

私は今のところキャリア契約を含め8回線ほど契約しております。ですのでとりあえず最低プランで契約しました。

使い勝手は低速200bpsでもかなり使えます(バースト機能)

それと今は150円の有料となってしまいまいたが050plusにお料金が無料だったのと通話が3件までカケホーダイと10分カケ

ホーダイのダブルプランがありこれで殆どカバーできそうな事などを加味して契約しました。

今はかなり満足しております。楽天の1Mbps使いたい放題もいいのですが、OCNの無料WiFIスポットがかなり

優秀で気に入っている点です。

お勧めできるMVNO!

今回ご紹介したOCNモバイルONEはかなり優秀な格安SIMです。

ドコモプランしかありませんが、私が使用している限りでは十分メインになる回線です。

皆さんも検討してみてください。

スマホ本体も安く購入できるので、端末も一緒に欲しい人にもお勧めです。

最後までお読み頂きありがとうございました。



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。皆さんにスマホをお得に使って頂きたく始めました。私自身もMVNOを複数回線契約しており、随時入れ替えなども行っております。あと、クレジットカードもお得に使って頂きたくて記事を書いております。MVNO利用には基本クレジットカードが必要です(口座振替ももちろん可能なMVNOもあります)。是非皆さまもお得にスマホライフを送ってください。