Kyashの紹介

こんにちは

皆さんは「Kyash」というカードを知っていますか?

Line Payの2%キャッシュバックが終了してしまい、高還元のクレジットカードは

リクルートカードやレックスカード、P-ONEカードなどがありますが

今回はLine Payと同じ2%の高還元カードを紹介します。

「Kyash」とは?

Kyashとはもともとオンライン決済専用のVISAプリペイドアプリでした。

全国のVISA加盟店でオンライン決済ができるアプリなのですが、リアルカードが発行されたことによって

コンビニやスーパーでも利用できるようになったので私も発行してみました。

最大の特徴はVISAやMASTERカードのクレジットカードからチャージができることです。

使ってみてわかったことですが、このチャージは10000円をチャージするとかではなく使った金額

がチャージされ消費される仕組みとなっています。つまり事前チャージは必要なくて紐付けした

クレジットカードそのものとして利用ができます。

更に紐付けしたクレジットカードのポイントとKyashのポイントが貰えるので

事実上3%以上の還元となっています。

ただ、注意点としてKyashのチャージにポイントがつくカード限定の話です。

https://kyash.co

皆さんも使ってみてください。

また、しばらく使用してみて感想を書きます。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。皆さんにスマホをお得に使って頂きたく始めました。私自身もMVNOを複数回線契約しており、随時入れ替えなども行っております。あと、クレジットカードもお得に使って頂きたくて記事を書いております。MVNO利用には基本クレジットカードが必要です(口座振替ももちろん可能なMVNOもあります)。是非皆さまもお得にスマホライフを送ってください。