【クレジット】プラチナカード 申し込み

今日は申し込みのできるクレジットカードのプラチナカード を申し込みました。

何故プラチナを申し込んだのか?

私が何故プラチナカードを申し込んだのか?それはコンシェルジュを使ってみたかったからです。たまにですが会社の飲み会などの幹事を仰せつかることがありいつもはぐるなびで検索していました。まぁ、お店は大体探せるのですが、コンシェルジュに頼むとどうなるのかなと?

どのカードに申し込んだのか?

さて、それではみなさんが気になってる私がどのカードを申し込んだのか?気になりますよね???

それは、

「オリコカード プラチナ」

です。

このカードは20歳から申し込みが可能で年会費も税込で2万円です。

プラチナカードとしてはかなり格安です。

エポスプラチナカードもインビテーションなら同額です。

エポスも良かったのですが、近所にあるスーパーがオリコカードとライフカードしか使えないところがあり、ライフカードは持っていますがオリコカードは持っていなかったので今回申し込みました。

まだ届いていないので届くのが楽しみです。届いたらまた報告します。

クレジットカードは、年会費無料で高還元なカードがお勧めです。

私は、楽天カードのプレミアムを使用していますがプライオリティパス目当てで作成したのでプライオリティパスを使用しない方はノーマルの楽天カードがお勧めです。

また、三井住友カードのBooking.comカードもお勧めです。私も使っていますが、1%のキャッシュバックカードです。

今日も最後まで読んでいただき誠にありがとうございます。



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。皆さんにスマホをお得に使って頂きたく始めました。私自身もMVNOを複数回線契約しており、随時入れ替えなども行っております。あと、クレジットカードもお得に使って頂きたくて記事を書いております。MVNO利用には基本クレジットカードが必要です(口座振替ももちろん可能なMVNOもあります)。是非皆さまもお得にスマホライフを送ってください。