JCB OS 申し込み

本当に翌日に届いた!

JCBのプロパーカードであるJCBオリジナルシリーズ(OS)を申し込みました。申し込んだのは2018年2月1日の19:40頃に申し込みました。そして受付完了メールが来て、翌日に審査が通り2月3日にカードを受け取りました。本当に翌日に届きました。感動です。

翌日に届くにようにするには条件がある!

まず、翌日にカードを受け取るには条件があります。その条件とは

①口座振替の手続きをオンラインで手続きする事

②北海道や沖縄など東京から離れている地域は翌々日になります。

③申し込みを14時までに終わらせて15時までに審査結果を受け取る事

上記の条件を満たした場合に翌日届きます。

クレジットカードを直ぐに使いたいと思っている方お勧めです。

先週申込んだ楽天プレミアムカードはまだ届いていません。

プロパーなので将来も楽しみです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。皆さんにスマホをお得に使って頂きたく始めました。私自身もMVNOを複数回線契約しており、随時入れ替えなども行っております。あと、クレジットカードもお得に使って頂きたくて記事を書いております。MVNO利用には基本クレジットカードが必要です(口座振替ももちろん可能なMVNOもあります)。是非皆さまもお得にスマホライフを送ってください。