Zenfone 4カスタマイズモデル

先日発売しました、Zenfone4のカスタマイズモデルをつい買ってしまいました。

さて、Zenfone4のカスタマイズモデルを買ってみました。価格はIIJmioで39800円でした。結論から言うと可もなく不可もなくという感じです。私はP10 liteも持っていますがコストパフォーマンスを考えるとP10 liteをお勧めします。ベンチマークを比べてもそこまで差を感じないことと、価格差が実売で15000円ぐらい差があるので断然、P10 liteをお勧めいたします。

合言葉

・コスパはP10lite

・デュアルレンズや5.5インチを使いたい時はZenfone4

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ちなみに、今でもお勧めのMVNOは楽天モバイル スーパーホーダイ
です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。皆さんにスマホをお得に使って頂きたく始めました。私自身もMVNOを複数回線契約しており、随時入れ替えなども行っております。あと、クレジットカードもお得に使って頂きたくて記事を書いております。MVNO利用には基本クレジットカードが必要です(口座振替ももちろん可能なMVNOもあります)。是非皆さまもお得にスマホライフを送ってください。