MacBookPro購入

数年前に使っていたMACを今日再購入して使ってみました。

改めてMAC

私は生まれてから(大げさですが・・・)ずーとマイクロソフトOSを使ってきました。MS-DOS,Windows・・・そしてほんの数ヶ月MACを買って使っていました。でも結局Windowsに戻っていました。今回ふと思ったのはスマホもiPhone7Plus,iPad,IPadPro,iPadmini気がついたらApple製品ばかり普段使っています。なので一層パソコンもMACにしてAppleに統一してしまおうと言う趣旨です。インストール方法もWindowsとかかなり使い勝手が違うMACですが、徐々に慣れてこれ一台で済むようにしたいと思います。

MACは使い勝手がいいかも!

数時間しかまだ使っていませんが、気に入ってしまいました。やっぱり所有欲がいいんですよね・・・私は普段Let’s noteやSurFace 4 Proを使っています。今後はMacBookPro一本に絞って使っていきたいと思います。また随時使い勝手も検証していきます。

本日も最後まで見て頂きありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。皆さんにスマホをお得に使って頂きたく始めました。私自身もMVNOを複数回線契約しており、随時入れ替えなども行っております。あと、クレジットカードもお得に使って頂きたくて記事を書いております。MVNO利用には基本クレジットカードが必要です(口座振替ももちろん可能なMVNOもあります)。是非皆さまもお得にスマホライフを送ってください。