楽天モバイル使用2週間

2週間楽天モバイルを利用してみて

楽天モバイルのスーパーホーダイを契約して2週間が経過いたしました。その後の使い勝手はどうなのか感想をお話致します。

まず、結論からとても快適です。お昼と夕方(12:00~13:00、18:00~19:00)は低速モード300Kbpsになりますがそれ以外の時間帯はほぼ1Mbps出ている感じです。YouTubeも360Pでしたら止まらずに見ることが可能です。480Pも見ることができますが、止まらずに見るのなら360Pがお勧めです。

今なら3年契約で20000円分の楽天ポイントが貰えます。5分カケホと2GBの高速通信分もついているのでお得だと思います。

楽天カードを持っててダイヤモンド会員でしたら500円さらに値引きです(1年間限定)まとめると

・3年トータル(楽天会員の場合)税抜き 95280円です。

参考に大手キャリアでカケホライト(5分)と2GBのパケットで5500円です。3年間維持すると198000円ですので約半額になります。(機種代金は除く)

機種代いれてもHuaweiのP10  liteなら3万円ぐらいで購入できます。その分を差し引いても7万円ぐらいお得になります。

私の最も今お勧めできる格安Sスマホです。是非検討してみてください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

楽天モバイル スーパーホーダイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。皆さんにスマホをお得に使って頂きたく始めました。私自身もMVNOを複数回線契約しており、随時入れ替えなども行っております。あと、クレジットカードもお得に使って頂きたくて記事を書いております。MVNO利用には基本クレジットカードが必要です(口座振替ももちろん可能なMVNOもあります)。是非皆さまもお得にスマホライフを送ってください。