LINEモバイル

LINEモバイル

LINEもMVNOの格安Simを提供しています。私も契約していましたが速度が速かったのが特徴です。そして何よりカウントフリーという特定の通信にはパケット消費をしないという特徴がありこの特徴が気に入っています。

LINEモバイルのメリット

・SNSカウントフリー(コミュニケーションフリー)がある

・LINEフリーがある

やはりLINEモバイル最大の特徴である、SNS系(LINE・Twitter・Instagram・Facebook)がカウントフリーで利用できることです。このアプリをたくさん使用している人はかなりお得に利用できます。LINEフリーはそのうちLINEのみパケットカウントがされないプランです。LINEフリーは500円~利用できます。

LINEモバイルのデメリット

・他社より少しだけ高い

他社より少しだけですが高いです。

 

使い勝手は悪くないので特にLINEなどを中心にスマホを利用している人にお勧めです。

 

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。皆さんにスマホをお得に使って頂きたく始めました。私自身もMVNOを複数回線契約しており、随時入れ替えなども行っております。あと、クレジットカードもお得に使って頂きたくて記事を書いております。MVNO利用には基本クレジットカードが必要です(口座振替ももちろん可能なMVNOもあります)。是非皆さまもお得にスマホライフを送ってください。