楽天ゴールドカード

楽天ゴールドカードとは?

楽天ゴールドカードは私も持っている使い勝手の良い高還元のクレジットカードです。

私がお勧めしております、楽天モバイルの決済に使うとポイントもたまってお得です。

楽天ゴールドカードのメリット

・楽天市場での買い物で、ポイント4%分上乗せになる(楽天カードは3%)

・主な国内空港のラウンジが利用できる

楽天市場でよく買い物をする方にとてもお得なカードです。通常ポイント1%に加えて4%上乗せになります。(合計5%)

国内の主な空港のラウンジが利用できる(カードラウンジ)

楽天ゴールドカードのデメリット

・年会費が2000円(税抜)かかる

・ゴールドカードでもカードの色が他社ゴールドと違う

最大のデメリットは年会費が必ず2000円かかるということです。ですので楽天市場で買い物をしない方や空港のラウンジを利用しない方にはお勧めできないクレジットカードです。

楽天カードは、とても人気のあるカードのゴールドカードです。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございます。

 

 ポイントいつでも5倍【楽天ゴールドカード】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。皆さんにスマホをお得に使って頂きたく始めました。私自身もMVNOを複数回線契約しており、随時入れ替えなども行っております。あと、クレジットカードもお得に使って頂きたくて記事を書いております。MVNO利用には基本クレジットカードが必要です(口座振替ももちろん可能なMVNOもあります)。是非皆さまもお得にスマホライフを送ってください。