BIC SIM(2017年12月5日まで)キャンペーン

BIC SIMの特徴

・IIJmioの回線を利用できる。(利用している)

・Wi2 300という公衆無線LANが無料で利用できる

・今ならキャンペーンで3GB増量(1年間)、音声通話simなら300円引き!

BIC SIMの特徴は老舗のIIJmioの回線を利用していること、そして公衆無線LANのWi2 300が無料で利用できることです

IIJmioのメリット

・回線の品質がいいと言われている。(これは個人的な事項なので確約できないですが、悪くはないです)

・通話し放題が10分間利用できる(オプション830円加入で)

・Wi2 300が無料で利用できる

大手の回線なのでMVNOとしてある程度信用できます。通話し放題が10分間利用できます。他社は5分というところが多いです。公衆無線LANが無料で利用できる。

IIJmioのデメリット

・良くも悪くも特徴があまりない

・価格も特別安くはない(安さを求めるならもっと安いところがある)

さしあたりオーソドックスなMVNOですので、最たる特徴がありません。価格も電話としては安いですが最安ではないです。

※この記事は私が契約しているBIC SIMの話です。IIJmio単独契約ではコミコミセットというプランがありお得だと思います(そちらについてはまた記事を書きます)

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。皆さんにスマホをお得に使って頂きたく始めました。私自身もMVNOを複数回線契約しており、随時入れ替えなども行っております。あと、クレジットカードもお得に使って頂きたくて記事を書いております。MVNO利用には基本クレジットカードが必要です(口座振替ももちろん可能なMVNOもあります)。是非皆さまもお得にスマホライフを送ってください。