楽天モバイル契約から約一か月・・・

楽天モバイルを契約してから約一か月が経過いたしました。

その間、どんな使い心地だったのか検証していきます。

一か月使用した感想

私が実際に「楽天スーパーホーダイ」を契約して一か月が経過しました。さてこの一か月間はどんな感じだったのか書きます。まず、低速時の1Mpps・・・ここが皆さん一番気になっているところですよね?私が利用した神奈川県から東京都・愛知県では概ね1Mbpsの速度が出ていました。ですのでかなり快適に利用できました。大容量は使っていないので検証できていませんが3日制限みたいなものはなかったです。ですのでライトユーザーにもヘビーユーザーにもお勧めできるSIMだと思いました。是非検討してみてください。

3年契約時のスーパーポイント付与

さて、皆さんこれも気になっているかなと・・・私が契約したのが10月下旬、そして約一か月後に20000ポイントが付与されました。ですので目安は一か月なのかなと。ただタイミングとか人によって変わる可能性もあるので参考程度にしてください。

今現在でもお勧めのSIM

私が現在契約しているSIMの中でもかなりおすすめのできるSIMです。3年間は必ず利用しるという方は3年契約をお勧めいたします。使い勝手も悪くないです。

 

今回も最後まで見ていただきありがとうございました。

 楽天モバイル スーパーホーダイ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。皆さんにスマホをお得に使って頂きたく始めました。私自身もMVNOを複数回線契約しており、随時入れ替えなども行っております。あと、クレジットカードもお得に使って頂きたくて記事を書いております。MVNO利用には基本クレジットカードが必要です(口座振替ももちろん可能なMVNOもあります)。是非皆さまもお得にスマホライフを送ってください。