mineo(2017年11月9日申し込み分まで)

お得な格安SIM

今回はキャンペーンを行っているMVNOを紹介します。

mineoという格安SIMです。mineoはDプラン(docomo回線)とAプラン(au回線)両方扱っている事業者です。

mineoをご紹介したのは今キャンペーンを行っているため、安く契約できるからです。

キャンペーンを見ると410円という文字が見えてとてもお得そうですが、このサイトのお勧めは6GBプランです。6GBプランで1290円です。410円は500MBしか利用できないのであまりお勧めではないです。900円引きは1年間限定です。その点だけ注意してください。

WiMAXと併用する場合は500MBなんとかなりそうな気がしますが、WiMAXの3年契約でW04ならau4GLTEの7GBも使える(ちょっと注意が必要ですが・・・)のでそれでもいい気もしますが、6GBあれば普通に使う分には困らないと思います。

mineoのメリット

・キャンペーン中で1年間900円引きで利用できる

・音声simも違約金がかからない(MNPを除く)

mineoのデメリット

・普通のMVNOと同じようにお昼と夜は遅くなる

・2017年11月9日まではお得!それ以降は不明・・・

最後まで見ていただきましてありがとうございました。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。皆さんにスマホをお得に使って頂きたく始めました。私自身もMVNOを複数回線契約しており、随時入れ替えなども行っております。あと、クレジットカードもお得に使って頂きたくて記事を書いております。MVNO利用には基本クレジットカードが必要です(口座振替ももちろん可能なMVNOもあります)。是非皆さまもお得にスマホライフを送ってください。