ヤフージャパンカード

ヤフージャパンカードはどう?

私も使っていますヤフージャパンカードって使ってみてどうなのか?気になっている人もいると思います。今回はヤフージャパンカードについて書いていきます。

まず、私のお勧めは国際ブランドはJCBにしたほうがいいです。(VISA/MASTER/JCBから選択可能)

ヤフージャパンカードのメリット

・年会費が永年無料

・どこで使っても基本1%還元

・nanacoチャージでもポイント還元

まず、基本的に年会費無料カードがお勧めです。同じ還元率でも年会費がかかると相殺されてしまいます。次に1%還元ってところです。1%って聞くと普通の還元率ですが、高還元率のカードが少なくなっている現状そこそこの還元率です。そして、貴重なnanacoチャージでも1%還元(JCBのみ)です。これはかなりお得です。最近はかなり少なくなってきました。

ヤフージャパンカードのデメリット

・保険関係がない

ヤフージャパンカードのデメリットは海外旅行保険がないことです。ですので頻繁に海外旅行保険に行かれる方は、エポスカードをお勧めします(詳細はまた書きます)

 

結論:年会費無料なので作って損はなし!

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。皆さんにスマホをお得に使って頂きたく始めました。私自身もMVNOを複数回線契約しており、随時入れ替えなども行っております。あと、クレジットカードもお得に使って頂きたくて記事を書いております。MVNO利用には基本クレジットカードが必要です(口座振替ももちろん可能なMVNOもあります)。是非皆さまもお得にスマホライフを送ってください。